2016/07/18

最近買った古いもの


古いものというか、いわゆるヴィンテージアイテム

4月頃ゲットしたMaison Martin Margiela時代の足袋ロングブーツがいまは私の家宝 笑

夏だろうが所構わず履きまくってます!











































こちらは以前の所有者さんが10年程前にアントワープで購入されたもののよう

作り手はこんなイケてるアイテムが完成した時どんな心情だったろうと思ってしまう
私ならいい感じにDIY出来たら、誰かに、見てーーっ!ってすぐ連絡しちゃう笑

あとは揺るぎないその時の'新しさ'に触れることが出来るから好き
何十年経っていても、その時には'新しい'わけで

原点を感じられるからやっぱり古いものが大好きです