2016/07/25

dropsnap!








































droptokyoさんにLOEWEとのタイアップのお話を頂き、
やるからにはイケてるものにしたいと全力でやらせて頂きました!

テーマは、THE 80sです

薄い前髪に、カラーブロッキングのスタイリング!
大振りなピアスにボディーコンシャスが私の思う80年代です

突然のゲリラ豪雨も演出的にはちょうど良かった!
実際は皆でびしょ濡れでしたけどね・・・とても良い思い出です!

楽しかったです!!
ありがとうございました〜♡

今回は映像も撮りましたので是非チェックしてみて下さいね

droptokyo MOVIE :