2016/07/24

JULIEN DAVID 16PRE A/W COLLECTION














先日遠方からお越しの大好きなお客様が一足お先にA/Wアイテムをゲットしてくださいました!!
私もこの秋冬に何を着ようか頭の中での妄想が膨らみっぱなしです〜

一先ず27日発売のJULIEN DAVIDを着て、秋冬のイメージをわかせております!

今季は60年代からインスピレーションを受けているとのことなので、
私が思う60sなスタイリングにしてみました

合わせたのは古着のシルクブラウス!
とろみのある素材感がJULIEN DAVID特有のカッチリとしたパンツによく合う

レトロは得意分野なのでスタイリングを考えるのがとても楽しい!着るのも楽しい!






BLOUSE : USED&VINTAGE ¥7,000-(W/O TAX)
PANTS : JULIEN DAVID 16PRE A/W COLLECTION ※7/27(水)発売※
SHOES : JULIEN DAVID 16PRE A/W COLLECTION ※7/27(水)発売※





JULIEN DAVIDのパンツは形がとても綺麗で履く度にうっとりしちゃいます・・・
プラットフォームのシューズもレザーとエナメルのコンビがまぁ〜お洒落だこと!