2016/05/17

#LVTOKYOEXPO



こんなに刺激的なエキシビジョンは久しぶりだった・・・!

会場をでた後も、ずっと余韻に浸ってた

とてもブランディングがしっかりしていて、
ひたすらに褒め言葉しか出てこない素晴らしいエキシビジョンでした

最高にイケておりましたっ!!







































写真も山ほど撮りましたが、是非実際に見て頂きたいので少量だけ載せます!

6月中旬頃まで開催しているそうなので是非!!



















































個人的にはこのビジュアルがとても好きで







































実際目の前にしたシンディ・シャーマンとのコラボ作品は掻き立てられるものがありました・・・















それからラインは手描き、ロゴはテンシルのピクニックセット

これは本当に欲しいな〜!
















最後に、一番に良いと思った和とフレンチが融合されたなんとも絶妙な空間

渋いにも程があった、
めちゃめちゃ格好良かった・・・!!!





なんと畳のへり部分までもがモノグラム

こりゃたまらんですっ・・・!

いちいちな拘りにいちいち反応してしまう、
他人からしたら そんなとこまで!? っていうところまで拘っちゃう人が好き 笑

確固たる個性を突きつけられた瞬間でありました

ああ、お腹いっぱいだ!!