2016/05/01

Olympia Le-Tan①



待っていたよ、本当に私はこのブランドに恋してます

他のデザイナーズとは比べ物にならないくらいのこの高揚感!

更に今季のOlympia Le-Tanは日本のカルチャーからインスピレーションを受けているので、
改めて日本の素晴らしさを知れるきっかけとなりました

知らなかった事、気づかされる事、私はお洋服を通して学ぶ事が多くて
お洋服はただ着るだけじゃないんだということを痛感します

学びの入り口はいつもお洋服みたいな
お洋服をとったら私にはきっと何も残らないであろう 笑


























































EYE WEAR : PEARL ※近日発売※
T-SHIRT&PANTS :  Olympia Le-Tan




ちなみに今回個人オーダーしていたパンツがいい具合にハイウエストで
ハイウエストラヴァーの私からしたら200点満点です!

色味も大人なカーキよりのベージュカラーでたまらなく素敵です!





そしてお気づきの方は多いかと思いますが、
着用しているアイウェアーはもう間もなく発売を迎える新作のPEARLです うふふふ

どうぞ発売をお楽しみに♡