2016/05/06

一段落や〜



8周年、リメイクデニム発売、GWと
私とゆみさんの色々が重なって(スピリチュアル的な色々)ようやく目まぐるしい日々が落ち着いた!

生きてるわ〜 って忙しさに対しても至ってポジティブです

もちろん楽しさが先行するのでDIYしているわけですが、
いつも詰めの甘い自分に対して絶対に今回こそ一人でやりきってやるっていう
最後の方は自分との戦いだったので発売を迎えてからは一気に脱力しました 笑

遊ぶぞー!!!って意気込んだ久しぶりの夜遊びはいつにも増して楽しかった!

友達っていいな〜と純粋に思う日々です



(CANDYおまっちゃのパーティー用ヘアースタイルはいつもイケてる♡)































ふゆりさんが嬉しい記事を書いて下さっていた・・・

ほんとに時が経って誰かに おもしろいー! と思って頂けたら本望です

お金じゃない、名誉でもない、ただ好きと楽しいっていうだけのものです




そんなDIYデニム達が気がつけばラスト3本となってました・・・!!!

買って下さった一人一人にお礼を一筆添えたいくらいです、ほんとに最高

この場をお借りして、心よりありがとうございます

街で見かけた際には是非一緒にお写真撮らせてください 笑