2016/05/10

USED&VINTAGE



今回もたっくさん買い付けてきましたよ〜!!

その中でもお気に入りな一着をご紹介♡

































ボディコンチャイナ!
ストリートファイター系!

キャーキャー言いながら選んだキュートなドレス達に乙女心を思い出させてもらった感ある

もしも○○女子だったら、、みたいに妄想を膨らまさせて頂きました
買い付けがやたら楽しかったな〜〜

やっぱり女子はワンピースが好きですね!!

選ばれしワンピース達の発売をどうぞお楽しみに♡






















































そして相変わらず買おうか悩んでいるPEARLのアイウェア

クリアレンズなのに、99%UVカットという優れもの

かけ心地も最高ですのでどうぞお試しあれ!!

こちらは18日(水)より発売です!