2016/05/14

ロカビリー☆



こういったちょっと古めかしいベアドレスを見ると、どうしても着たくなる

そして遡りたくなる50年代!
足下はローファー、前髪はポンパドールでバンダナを巻きたくなる!!

入社したての頃はピンナップガール意識だったなぁと初心を思い出しました 笑

相変わらずロカビリー調なスタイリングは大好きです!


































EYE WEAR : PEARL
DRESS : USED&VINTAGE ¥8,500-(W/O TAX)


































ちょうどさっき、いつもお世話になっている大好きなお客様が
マゼンタフレームをキープして下さったのです・・・!

なので私も感化されて思わずかけちゃいましたが、
レンズもうっすらピンク味がかかっていて素敵

ああ、これ迷うなぁ

ずるいなぁ

※写真達が何も着ていな人みたいになっていますが安心して下さいね、着てます