2016/03/07

YOU ARE MY TRESURE



アメリカに住むお姉ちゃん、リアさんから贈り物が届きました

(バイタリティー溢れるリアさんブログはここからとべます→CLICK HERE)

嬉しすぎるあまり久しぶりに泣いた・・・
久しぶりに書いたであろう日本語もとても可愛くって・・・!
そういえばロスでスーパー行くとき、冷房ガリガリ(ガンガンの間違い)で寒いよ!って日本語危うくて爆笑したなぁ

こういうささやかな気持ちって何にも変え難いです



私がマリリンモンロー好きなのを知っていてか
アンディ・ウォーホルの付箋セットとヨガマットに使えるスプレー!
あとは大好きなチョコレート!







チョコレートはもちろんヴィーガン!!

ガナッシュのアーモンドミルクも1から作っているそうで・・・
さすがすぎて、美味しすぎて、食べるの勿体なくて本当は食べたくなかった

最近ではヴィーガンカフェに務めて更に知識を深めているようで、
変わらず好奇心旺盛のその逞しさに私まで活力を頂いてます

好きなことを追求して極めている人って男女問わず本当に格好いい

改めてこのご縁を大事にしたいと思いました





(リアさんの務めるB52 Cafeより画像拝借)






いまは私らしいお返しの仕方が思い浮かんだので、密かに実行中・・・♡

ありがとうを言うのは簡単
でもそれを行動にするのが今年の目標でもあるので、
大好きなひとたちには私らしいやり方で恩返ししていきたいと思います

たのしみっ!