2016/03/26

再入荷



BLACK WEIRDOSがご好評により再入荷致しました!!

ミントの色味が可愛いKUNG-FU ALIEN TEEが個人的にツボ

どうやらプリントされているのはコンタクティの元祖とも呼ばれる
ジョージ・アダムスキーという人物らしく、
実は宇宙に関して目がない私はこれが一番お気に入り!
ユミさんは本まで買っていました、さすがです 笑

ちなみにサングラスは3/30(水)より発売予定のBLANC..です











BLANC.. は軽量でかけ心地が良いのがポイント

サングラスって長時間していると疲れるから、軽さが重要かと思います!







もう一着お気に入りはHOME SICK TEE !

よく見ると、宇宙船いっぱい飛んでます
































レイヤードしたサーマルフーディはUSEDのもの

レイヤードしたさにTシャツはLサイズ着用しています

サングラスはもちろんBLANC.. !

ワインレッドが夏のスタイリングに映えそうでお勧めです♡