2016/03/22

Mermaid



個人的に最近気になっていたマーメイドシルエット

勝手な固定概念からか少しコンサバな印象があるけど
合わせるアイテムでいくらでも見せ方なんて変えられるだろうと思っていた矢先、
まさに求めていた理想のマーメイドシルエットがTARO HORIUCHIから登場となります!

今までの概念はいずこへ・・・!!

ちなみに私はドレスバージョンを着用しました



































ボディコンシャスでレディを感じるヒップラインから、
裾にかけて広がっていくシルエットがなんともツボです

80s調なウエストマークの太ベルトも今季らしくて良いし、
更にはパンクを意識したチェック柄とマーメイドシルエットっていう
まるで水と火みたいな真反対同士の組み合わせが物凄く好き!!

他にも刺激的なアイテムが沢山入荷しますのでどうぞお楽しみに!!