2016/03/31

Sister×PORTER / System binder with ruffle

































TOPS : JULIEN DAVID
PANTS : MARQUES ALMEIDA
BAG : Sister×PORTER
































バッグを主役にしたかったのでスタイリングはシンプル目に!

このシステムバインダーも物凄く優秀なのです

どこがかと言うと、撥水加工された高機能素材を3層構造で仕上げていて
(ここだけの話、実際にビジュアル撮影の際に水を使いましたが本当に水は弾かれていた・・・)
更にはバインダーとしてではなくクラッチバッグとしてもお使い頂けるのです

これでもか!ってくらいにセールスポイントが出てくるので説明が大変だ〜 笑

































でもやっぱりなかでも一番のお気に入りポイントは
より無機質感を出させるためにわざわざマット加工にしたブランドタグ

本当に本当にこういう細かい拘りが格好良い、好き