2016/03/05

ついに



発売を迎えました、VEJAS

先日はLVMHのコンペティションにノミネートされていました
まさに若き天才!

それにしても見た目が可愛らしくてピュアさが伝わってきて応援したくなる 笑














スカートはすでに完売となりました・・・

嬉しい!ありがとうございます

是非実物を観にいらして下さいね♡






商品ページはこちら→ 【CLICK HERE】








最近髪色が激しい紅屋ちゃんシャツを着てくれています、お似合い!
このくらいパンチのあるヘアースタイルにチェックパンツの合わせがキャッチーで凄く良い







ティアちゃんに関しては似合い過ぎてて私物かと 笑
スウェットタイプのドレスも超絶可愛いな〜!