2018/09/14

my first Sister x PORTER









































だいぶ年季入ってます、、!
でもこのグテっと感が最高に好き

私がSisterのプレスになった時、
初めてプレスとしてのお仕事をしたのが
Sister x PORTER 第一弾のリリース配信っていうお仕事だったんです

その時もものすごい反響をいただけた記憶があります、、泣!
嬉しかったなーって!

一瞬アップグレードされた今回のに変えちゃおうかと迷いましたが
そういうちょっとした記憶が鮮明に思い出せちゃうので、
簡単に手放したりなんかしないっていう〜笑

コラボレーション第三弾となる今回は新色のレッドと
まったく新しいLeather ruffle shoulder bagの発売です!

Leather ruffle shoulder bagはじわじわくる可愛さ、、、、

お上品な質感がエレガントな場面にも
取っ手の長さを調整してデイリーにも
TPOに応じて姿を変える優秀君です!

信頼のある吉田カバンさんとのコラボレーションだからこそ
私は自信を持って皆様にお勧めすることが出来ます

となると、
信頼って何に対しても大事よなぁってまたファッションから学んだ!