2018/09/27

DIY製作


最近はDIY製作に力を入れていて、
やっとこさやる気スイッチが自分の中で押されました

やる気スイッチが入った今、DIYの事で頭がいっぱいで!

ASHLEYちゃんの入荷で頭が切り替えされた感じ、、笑

今回は私が中学生の時に良く着ていた
CECIL McBEEのデニムを使ってDIYしました

皆様知っておりますか??
ちゃきちゃん世代には 知らないんだけど〜 って言われちゃうのかな
(ここだけの話、109で一番売り上げ良いブランドなのですよ)
今はどうなんだか知らないけど!

今頭の中にあるものをさっさとアウトプットして、
新しいものインプットしなきゃって思います

気になってくださる方がもしいらっしゃいましたら
もうすぐネットショップを開店予定なので
是非チェックしてみてやってくださいm(_ _)m

見て頂けるだけでも嬉しくて涙ちょちょぎれです、、!