2018/09/13

Sister x PORTER 3rd Collaboration


つ、ついに発売を迎えます!!
た、待望の、、!!!
実用性は全種類ありますので間違いなくどれを選んでも使えると思います!
あとはどんなスタイリングに合わせたいかですね!!

ちょっと箇条書きでオススメポイントを的確にお伝えしますね!

【Sister × PORTER】Leather ruffle shoulder bag/Black ¥54,000-(w/o tax)

①技術ある職人さんでも難易度の高いハトメの打ち付けに、 1年以上かけて試行錯誤やっと形になった拘りのデザイン
②カバンの開閉はマグネット式ボタン
③ストラップ部分もレザーで仕上げ、ベルト金具で長さが調整可能

エレガントな普段使いには断然Leather ruffle shoulder bagがオススメです!!




































そして、ずっとずっと個人的にも愛用しまくっている 5way shoulder bag

【Sister × PORTER】5way shoulder bag/Red ¥37,000-(w/o tax)

①素材は牛革、丈夫で厚みのあるヌメ革を使用
②今回レザーをさらに高級感のあるものに変更し、サイズも少し大き目に(長財布がすっぽり収納可能!)
③新しくサイドにDカンをプラスし、ベルトを通せるデザインに

ただでさえ愛着が沸いているのに、こんなに使いやすくなってしまって何目指してるの?
という感じで5way shoulder bagに対しては100%の愛情です!!

新色のレッドカラーもお見逃しなくです!!!