2016/06/21

vellocet



また私には新しい世界・・・!

そしてまたリアルでしかないアイテムと出会えた喜び、
毎度幸運な巡り合わせに感謝です






【vellocet】































受注会は明日、22日からスタートとなります!

オンラインオーダーはこちらより → 【ONLINE PRE ORDER

わたしはこの辺りをオーダーしようかなと♡



































【vellocet】MILK BAR LONG SLEEVE ¥5,600-(w/o tax)


こちらのタイプはショートスリーブバージョンもございます!
7月末〜8月頭のデリバリーになるので、夏真っ最中のいい時期に届きますね


















































【vellocet】PADDY PHIFLD T-SHIRT ¥4,300-(w/o tax)


こちらは日本人初UK PUNK ROCKERであるPADDY PHIFLDのTシャツをvellocetがデザインしたもののよう
PADDY PHIFLD、調べたところめちゃくちゃ強烈でした・・・

こちらをオーダーして下さった方には
なんとvellocetの過去の音源CDR付きみたいです!

なんていうか、もう、ホスピタリティー精神に長けすぎている






















































【vellocet】PUNK PUNK PUNK LONG SLEEVE ¥6,800-(w/o tax)


着用サイズは一番大きなXLサイズです!
私はジャストサイズで着たいので、SかMサイズにしようと思ってます


そして今回もNAKAOさんがモデルを務めて下さいました!
いつもありがとうございますっ!


着用して下さっているのは OVER LOOK T-SHIRT ¥5,300-(w/o tax)

故"スタンリー・キューブリック"の映画「シャイニング」に出てくるオーバールックホテル のカーペット柄

Sisterにもゆかりのある柄なのですごく親近感が湧きます!

どれもこれも実際に試着可能ですので、どうぞ遊びにいらして下さい♡