2016/06/08

JUMPSUIT



先日久しぶりに高円寺を巡って、何もゲットできなかったのだけれども
飲み屋目当てで降り立った中目黒に、しかも並んでる間ふらっと寄ってみた古着屋さんで
まさかの運命のジャンプスーツと出会い即ゲしてしまいました

出会いってこういうことだ!!と、どう着ようかワクワクしております♡うふふふ

そんなジャンプスーツ着たい欲を満たすために今日も着た

かなり大きめでそのまま着るとガチ作業の人になってしまうので、
肩を思いきり出してオフショルとして着ました

そしてベルトをON

我ながら80sの小洒落たヤンキー調でいて好きです♡
































JUMP SUIT : ¥9,000-(W/O TAX)
BELT : ¥6,500-(W/O TAX)
PIERCE : ¥4,000-(W/O TAX)


















肩はがっつり出します、ここは照れを捨てて

中途半端なオシャレほど生温いものはありませんから!!!←誰


























ベルトに関してもゴールドでめちゃめちゃ存在感あるものを!

数ある買い付けてきたベルトの中でわたしはこれが一番に好き♡
エジプシャンみたい♡