2016/06/23

TOGA Odds&Ends



vellocet PRE ORDERが好評な中、更に25日(土)よりTOGA Odds&Endsが発売を迎えます!

賑やかな店内で楽しいSisterだな〜
なんでも楽しいのが一番だな〜

中でもお勧めはさらっと着られてお洒落なフリンジワンピース
ホワイトとブラックの2色展開ですが選べないので欲張って両方着用!

ホワイトはコンバースと合わせて、これからの時期だったらフェスとかに着ていって
このフリンジを音に合わせてゆさつかせてほしいな

































そんな時には両手が空くバックパックがマスト!

PCもすっぽりだし、ベージュのアースカラーにオレンジっていう配色が可愛いくて好きです





















ブラックはウエスタンブーツにデニムジャケット羽織ってメンズライクに着ました

ヒールを合わせたらドレッシーにもなりそうで、ブラックは万能ですね



これまた羽織ったデニムジャケットが和でいて可愛いんですっ!








これはすぐさま売れてしまいそうな予感・・・

ああ、今年はたくさんフェスに行きたいなっ というか夏を感じたいな