2016/06/30

ANCHOMAN / ALL YOU NEED IS LOVE



今回のSister Remakeもなかなかfunnyなものが多くて、、
思わずくすりと笑ってしまう

ユミさんお気に入りの BOB ROSS T もとてもシュールだし
なんで途中鹿愛だしたの〜 笑

皆を笑顔にするリメイクが勢揃いですっ!

私はANCHOMANが気になるなぁ、、
ほんと謎よね
でもそこがいいのよね




































TOPS : Sister Remake ¥9,000-(W/O TAX)
PANTS : USED(OWN)

















お気に入りもういっちょ!
































「ALL YOU NEED IS LOVE」from The Beatles : ¥9,500-(W/O TAX)