2016/06/13

PERK No,12



ご掲載有り難うございましたっ









































こういう企画に出させて頂けて、
改めて自分がファッションで何を伝えていきたいか確信を持てました

実生活ではまったくなのに企画のためにお洋服好きをアピールしてみたり、
消費者ならまだしも知名度のある奴等がそんなださい事してちゃ何も響かないんですよ
お口が悪くてごめんなさい、でもそれくらいこれからのファッション界に対して真剣なんだとご理解下さい

舛添知事じゃないですけど、人の前に立つ人間がそんな中途半端なことしてたらダメ!
そんな人がみんなのリーダーになんてなれっこない
普通に考えて当然のこと!!

私はそういうFAKEな偽物が大嫌いで、ファッションに限らず常にリアルだけを求めてます

リアルな人間が少ないからこそFAKEに負けずリアルを伝えていきたい!
日本のファッション界にもイケてる人たちがちゃんといることをもっと伝えていきたい!

悔しいけれどファッション氷河期と言われてしまう程いまはお洋服が売れない時代
そもそもお洋服にお金をかける時代ではないのかもしれない

でも、だから何!?って感じだし、
それでも個性は貫くし服が好きっていうのは譲れないところでもあるので、
これからの社会を担っていく大人として説得力のあることをしていかなくちゃと思います

それは、間違いなく私はファッションを通して