2015/12/26

海月と葛飾北斎




クリスマスはくらげを観に行って来ました!

































え、てかくらげってこんなに綺麗だったんだ・・・!
と終止なりっぱなしでした

未知な生き物過ぎてものすごく触れてみたくなった・・・ 痛いのは知っているけど








しかも何も知らずに行ったらなんと葛飾北斎とコラボしてました・・・!
トートバッグをgetした直後なので単純な私はこれは運命なんじゃないかと 笑

渋い海水魚たちが北斎の絵にマッチしていて一段と格好良かった!
アートと生物のコラボとか粋ですごく良かったです









久しぶりの水族館ものすごく愉しかった〜!