2015/12/15

TAYLORちゃん




突然の「説得力がある人が好きです」 という突拍子もないわたしの主張に
「分かるよ」 と悟ってくれたゆみさん

というのも、先日来日したAshleyが
本当にお洋服好きなんだなと思わさせられる服装をしていたからでした

それを見たらなんか勝手にとっても嬉しくなって 笑

改めて共通の話題が互いが好きなお洋服のことだとワクワクするので
こういう人と関われる機会をもっと増やしていこうと来年の目標が出来たのでした!






するとこの子も益々可愛く見えてくる・・・
































【ASHLEY WILLIAMS】TAYLOR BAG







 iPhone6、コインケース、リップ2本としっかり入ります!
































こんなの連れて歩いてたら自然とハッピーになる!!
やっぱりAshleyのこういうところ好きだな〜

彼女のこれからの更なる飛躍が楽しみです♡