2015/12/11

ASHLEY WILLIAMS for Sister #2




今日はブラックカラーを着ました!

私には珍しいブラック
今年は新しい自分を発見したかったのでブラックも挑戦ということで!

ただやっぱり自分らしさを追求した結果、私らしさを多いに出せるのは色物でした
ということで色物をこれからもコレクトするでしょう












思えばパンツもまったく履いて来なかった
でもこれは良い発見!
ファッションの振り幅が広がって今じゃスカートを履くのに照れます 笑

一度好奇心にかられて迷ってみて、試してみて、改めて大事なことに気づく、
これぞ人生ですね!服から凄い重い話に

































実はASHLEY WILLIAMSを一着も持っていない私・・・

ですが今回で彼女の人柄がとても好きになり、
やっぱりお洋服にも彼女特有のハッピー感や在り方が現れていると思ったので
これからも引き続き応援していきます!