2015/12/03

変化の年2015



始めに、ふゆりさんは湿っぽいものは望んでいないと思いますので
私の勝手な個人的な意気込みなどを含めた勝手なブログを書かせて頂きます!






Sisterに入社してすぐに
「髪の毛、美和さん並の黄色にするか楠田枝里子みたいにばっさり切るか、どっち!」
と、ふゆりさんの洗礼を受けたのを覚えています 笑

今だから言える話 とんだすごい所に入社しちゃった・・・とびびりながらも
当時黒髪パッツンロングヘアーで自分を模索中だった私には有難い選択肢であり
大袈裟かもしれませんが人生の分岐点でもありました

ちなみに楠田枝里子を選ばせて頂きました(画像参照)


























私さえもまだ知らない私を発見させ続けてきて下さったふゆりさん
すでにふゆりさんの洗礼が恋しいです・・・

でも寂しい気持ちと同時にこれからはもう受け身ではいられなくて、
次は私がそういう立場になっていく番なんだと実感もしています






少し私事になりますが、
今年はこれでもかってくらい大好きな人たちとの別れが沢山あり
ここまできたらさすがに宇宙は私に何かを学ばせる気だと流れに身を任せてました






今になってみれば、きっとすべて自分が引き寄せた結果なのかもしれないです






前へ進みたい意志ある人間ほどいつまでも居心地の良い所にとどまっていてはいけない!

自ら皆との別れを引き寄せたのかもと思うと、
ふゆりさんとの別れも私に与えられたステップアップのための試練なんだと
Sisterを更に格好良くしていくために無条件で必要なことなんだと
そう自分に言い聞かせたらなんとか納得出来ました






ああ、ふゆりさんへの思いが溢れて・・・鼻がツーンとして目がしょぼしょぼ・・・






これからは最強なお二人が築き上げてきたSisterに私なりにアレンジを加え、
今までとは違う新しいSisterにしていきたいと思いますので
賛否両論あるかと思いますが暖かくお見守り頂けると嬉しいです






ふゆりさんから受け継いだ事しっかり活かして私らしく頑張っていきます!
そしてまたすぐふゆりさんと時間を共有出来ること、楽しみにしてます!