2019/03/14

甥っ子とお姉ちゃん


先週は甥っ子君が3歳になったので家族でお祝い!

嬉しそうなこの顔〜

目をキラッキラさせちゃって、そんな顔されたら泣けてくる
























甥っ子君見習って、いつまでもピュアな心で居たいなぁと感じました

今年は兄に、
おもちゃはもう大量にあるから要らないよと事前に言われていたので
甥っ子君の大好きなトーマスをと思い、
次女と探したトーマスのロウソクに
大好きなコチョ(チョコが言えなくて逆になっちゃう 笑)ケーキを用意しました

かわいいねぇ!































そしてこの日仕事で欠席だった長女と、後日遊びました!

ゆる〜くランチして、カラオケ行って、ショッピングして
女友達とするようなことを姉とする

なんでも話せる親友のような存在!

大好きな家族が居て私は本当に幸せです