2019/03/04

ASHLEY WILLIAMS 2019S/S Collection❶


みんな大好きASHLEY WILLIAMSの到着です〜!!

前回大好評ですぐさま完売してしまった
ラインストーンヘアピンが今回数多く入荷となります!

前回手に入れられなかった方はお早めにどうぞ!!






























春に向けて個人オーダーしていたのはこちらのスカート♡
と、イヤリング♡

デイジー柄のスカートは透け感があるのがポイントだと思うので
ニーハイブーツだったりレオタードに合わせたくて!
中に色物を挟んでも絶対かわいいはず!








イヤリングはコレクションを見た時から コレ! と決めていたもの

実は今までのは大ぶりで正直落ちないかなと心配していたのですが、、
今回は気持ち少し小振りな気がしています!
なので気にせず付けられる!!嬉しい〜

イルカだなんてたまらない〜































皆様も早めな春支度しませんか??
どうぞお気に入りをgetしにいらしてくださいね!!
3/6(水)からの発売となります!