2016/04/10

久しぶりに



プライベートなことを書いてみようかと思います!

最近はだいすきなFAKE TOKYOの皆にお祝いして頂きました〜

息子を迎えに帰ったはずのボス(ゆみさん)がいたり、皆の計らいに目頭が熱くなりっぱなしでした

なんでこの人たちこんなに優しいんだろう?って純粋な疑問 笑

人様のために貴重な時間使うって出来そうでなかなか出来ないから、
惜しみなく時間を費やしてくれた皆に感謝しかないです

この日は朝まで皆でカラオケ!
CANDY陣に関しては次の日出勤なのにも関わらず最後まで全力でいてくれました
(きっと本人達が純粋に楽しかっただけだろうけど笑)

いつもツンケンしてしまって言えないから、この場を借りてありがとうなのです








































ボスからは大好きなHelmut Newtonの写真集を頂きました♡
(ちなみにこの日のヘアースタイルもCANDYのまっちゃが一生懸命やってくれた!)































誕生日を迎える瞬間は、姉夫妻が手作りのケーキとしゃぶしゃぶでおもてなしてくれました!

ひやひやした姉の手作りのパイもちゃんと美味しくて、
忙しい中準備をしてくれた旦那さんにもただただ感謝の気持ちでいっぱいでした

みんな人間力が高すぎます・・・













トイレのカレンダーにうるっときてしまったり みつを

















































当日は美味しいお肉を頂き、皆のお陰でとてもしあわせな誕生日となりました






























人間はひとりでは生きていけないから周りの皆に改めて感謝していかないと!

でも感謝を口にするのは簡単で、行動しない人が私は嫌いです
だから自分は行動していく!!
私も日々修行中なのでまだまだ大層なことは言えませんが

皆を見習って人間力高めていくことを目標にがんばります!!