2016/04/20



おめでとう Sister!

皆様の愛で支えられていること、深く感じております

心よりありがとうございます

4年前にツイッターでたまたまSisterのお洋服を着ている子を見て、
ここの服屋どこだ!ここにする!って思い履歴書をその日に出しに走った

そんな軽いきっかけがまさか私の人生の基盤になるとは思いもよりませんでした

人生って本当おもしろいです、笑
何が起きるか分からないですから!

一瞬立ち止まって、自分の置かれている状況を客観視する
するとなんて最高な環境にいるんだとお客様を始めスタッフの皆に気づかされる

これからもSisterを取り巻くすべてのものに感謝しながら
一日たりとも無駄にしないようめいいっぱいSisterと共に生きていこうと思います

これからもどうぞよろしくお願い致します



そして来たる29日!
アニバーサリーグッズの発売となります!!

実は今回私が趣味として作っているDIYデニムを8周年にちなんで8本限定で販売させて頂くことになりました!






※店頭で発売させて頂く商品はまったく別物になります


似たり寄ったりが多く、服を作れば真似っこでも誰もがデザイナーと呼べてしまう
何が良くて何が悪いのか判別さえ鈍くなってきているこの時代に、
FAKEが溢れる現代のファッション業界に、
リアリティで勝負をしたくて、日常にあるものをアートに出来ないかと考えた結果
小さい頃に遊んでいた縄跳びや過去に着ていたお洋服を材料に、
普段から好きで履いているLevi'sのデニムのみを使った
自分だけのオリジナルデニムを履きたいと思ったのがきっかけでDIYを始めました

お洋服と一緒で、DIYはわたしの一種の自己表現でもあります

こうやって身の回りのことをお洋服に落とし込む、好きなものを片っ端から材料にする、
これこそリアルだと思っているし、
個人的にイケてると思う99%IS-やBACK、VEJASなどのデザイナーズは
しっかりリアルでいて、且つ自分たちのスタイルをぶれることなく貫いているから説得力がある
だからこそ唯一無二の存在であり格好いい、格好良さが本物なんです

結局FAKEが何をしてもFAKEでしかない、本物が生きる時代に今こそなる時

これからはもっと物の本質をみていかなければいけないと思うわけです!
それこそ、作り手のパーソナリティに皆が目を向ければ
何が本物で何がFAKEなのか当たり前に見極めていけると思うのです


と、今のファッション業界に対する思いが溢れてしまって熱く語ってしまいましたが 笑
そんなことを思いながら仕上がった
Sister8周年を記念した私なりの恩返しDIYデニムです

ただ純粋に気に入って履いて頂けたらこの上なく幸せです!

一応一本たりとも同じデザインのものはなく、
一針一針手縫いで縫うというのを自分なりのポリシーにして作りました


29日より発売となります!
是非見にいらして下さい!!