2018/03/22

TOGA祭


ASHLEY WILLIAMSの発売を迎え、お次は3/24(土)よりTOGAの発売です!!

個人的にはどんどこ新しいお洋服が入荷されてお祭り気分で楽しいですー!

今回の入荷はPULLAもARCHIVESも両方で正直みなさんを困らせちゃうかもです、、
だって欲しいもの沢山になっちゃうじゃないですか

だからこそ大事に出来るもの一点狙いで確実に手に入れてほしいです!!

PULLAからはシースルー素材のスプリングコートやチェックシリーズ、
お花柄など割とデイリーに着られるアイテムが多いです











































スタイリングが気づいたらそのまんまルックになってました、、ははは

このスプリングコートの渋柿色って言うんですか?
めちゃめちゃいいですね!
渋くて格好良い!
でもこの色味って若すぎると色に負けてしまうというか背伸びしている印象になってしまうし
かと言って一歩間違えると変に時代錯誤になってしまう、、
そう、絶妙なのですね!

だからこそ今この歳になってようやく着られる的なとこあります!
年齢を重ねるにつれて様になるアイテムや色が増えてきて私は嬉しいです

発売をどうぞお楽しみに!!


































そしてARCHIVESからは一転してマニッシュなアイテムが多数です!!

甲乙つけ難いですが、、個人的にはARCHIVESが好きですねぇ

女性らしさの中に感じる強さみたいな人間っぽいコレクションが素敵です!