2018/03/27

今日の私服 / TOGA ARCHIVES AW18 Exhibition


今朝はTOGA ARCHIVES 18A/Wコレクションの展示会へ行って参りました

私が一番気に入ったのは真紅のロングドレス
少し渋みがかかった赤
それはそれは目を引くような美しいお色味

サイドの首元のタイがとても愛らしくポイントになります

そして付けさせていただいたイヤリングはオリジナルのカメオのデザイン

今回おばあちゃんのワードローブがキーワードのように、
どこか懐かしくほっこりする印象を受けるお洋服達でした









































そして今日の私服は個人オーダーしていたロングタンクトップ!!
せっかくのカッティングを生かしたかったのと、
私の背丈で着るとミニワンピのようになるので
お気に入りのシースルードレスをレイヤードしました!

今日のような気候には最高ですよ〜!!

今シーズンで20周年を迎えられたTOGAさんの活躍がますます楽しみです!!






TRENCH COAT : TOGA VIRILIS