2018/03/16

BLESS


昨日に引き続きBLESSをご紹介させていただきます!

こちらのパンツも斬新且つお洒落だなぁ、、、、
お洒落って言葉は抽象的すぎてあまり使いたくないのですが、、、































でもBLESSに関しては他に当てはまる言葉がないのです

前にBLESSに関しての記事を読んだことがありました

「誰が作っているかというより、何を作っているかにフォーカスしたい
だから私達は表に出ない」

と!本当に、納得!!

今の時代誰が作ってるかの方が皆気にしますもんね

どこどこの学校を卒業していて、誰々のアシスタントをしていた、とか

確かにその方が努力してそこの地位に立ったのであれば素晴らしいかもしれませんが
じゃあ本当に良いモノを作っている人でも
何か肩書きがなくちゃダメですか?経歴が必要ですか?って話です

私はそんなのいやです!!!笑

純粋な物作りにそんなのは関係ないと思っておりますので
今もこれからも良いモノは良い!と素直に言える人間でありたいです

ってまたこうやって熱くなってしまうのですが、、、、

こちらのパンツ、上半分はトップスと同じ素材のリネン
下半分はデニム
まるで西部劇の主人公のような佇まいになります
































トップスは定番のモノ!
リネン素材で涼しげでも、Vネックがレディな印象をしっかり残してくれるのが素敵です































こちらのコートなんかはルックだと水着を中に着ています、
裏地がこれまた素敵で!大理石柄なんです

そして私は中にドレスを着ましたが、
こちらのドレスもさらっと一枚で着られてシンプルで取り入れやすいです

尖ったデザインからシンプルなものまで
是非見事なまでのBLESSの振り幅をお楽しみください!!