2017/07/17

沖縄


今更ですが私のちょっと早い夏休みを振り返りたいと思います

先週は沖縄出身のCANDYスタッフと共に高校生ぶりとなる沖縄へ行ってきました

着くなり穏やかな時間が流れている沖縄にまんまと自分のペースを奪われたのでした

ああ、本当に友達って最高だ!!

みんながいるならどこでも楽しい、
一人の時間も好きだけど一人で生きてはいけないなぁと心底思った

そして旅ってやっぱり良きです!!

よそへ行って東京の良さがわかる、日本の良さがわかる、双方の良さがわかる

まあなんていい循環だこと!

良いことしか生まれないんだな絶対

そしてこの旅を最高にしてくれた大好きなみんなに感謝!!

また来年〜!!