2017/07/09

いよいよ公開


天才バレエ・ダンサーSERGEI POLUNIN(セルゲイ・ポルーニン)の
これまでの人生を追ったドキュメンタリー映画「DANCER」

ついに来週土曜日、7/15より公開となります!




























今回こちらに伴い、Sisterではコラボレーション企画を行います

ゆみさんに教えて頂くまで彼の存在は知らなかった、、、、

世の中には葛藤を抱え日々戦っている人が何億といるんだなぁ、、、

その中でも世界で活躍したり
皆の注目を浴びるということは
その人に世の中を変える力があるからだと個人的に思います

きっと選ばれし者なんだろうな、世の中が良くなるための

当の本人はきっと特別意識とかないんでしょうけど
でも誰にでも成せるわけじゃない、その人だけが持つもの、、、
絶対あると思います!
だからそういう人がいるなら早く気づいて世の中をより良くしてーって思います 笑

今回この映画公開にあたり、
ゆみさんがスタイリングを手掛けた
日本人デザイナー6人(BALMUNG , blackmeans , MAIKO TAKEDA , RISA MITSUI , SOSHI OTSUKI , YUIMA NAKAZATO)との
ファッションシューティングに携わらせて頂けたことを光栄に思います

私には貴重すぎた、、、、

ありがとうございました!!

それからコラボTシャツの発売や
実際にポルーニンが撮影で着用した衣装の展示・販売など、
どうぞお楽しみになさっていてください!