2017/03/12

台湾旅行記


今回は初めての台湾へ!

最近は海外旅行に行くのがすっかり恒例となり、
というか全部自らの目で見て、経験して、確かめなきゃ気が済まなくて
スロースターターなりにそうやって自分のキャパシティを
ちょっとづつ広げ、適応能力を養っています(養えているのかは謎)

兎にも角にも一番感動したのは今回人の温かさでした・・!
台湾の方々、今まで行ったどの国の方々よりも笑顔が素敵だったなぁ

見習いたい人間像でした、がんばろっと!!

バックパック一つでふらっと行ったのに、
帰る頃には両手ふさがるくらいの気づきを手にした良き旅でした

最後のマッサージのおばちゃん達との写真お気に入り!
(友達とおばちゃんの場末のスナック感最高!)