2017/03/19

REJINA PYO


新しく取り扱いの始まる REJINA PYO










































ロンドンを拠点とするソウル生まれのデザイナーであり、
セントラル・セント・マーチンズMAの卒業生でもあります

そういえばロンドンへ行った時、
ショールームで彼女に出会ったのを思い出しました

これといってどんな内容を話したかは覚えてないのですが、、笑
数々のデザイナーズが並ぶあのショールームの中で
一際目立っていて、私は足を止めたんだった

アブストラクトシルエットと鮮やかなカラーブロックを愛する彼女のお洋服

そんなモダンな印象を受けるコレクションの中に
しっかりエレガンス要素が混ざり、
ひしひしと伝わる強い女性の出で立ちが垣間見える

要所要所がSisterにはぴったしマッチしているのではないでしょうか

是非その点も注目してご覧頂きたいです!
そもそも抽象的って言葉自体視野が広い感じがして好きだなぁ!

来たる発売日は3月25日

どうぞお楽しみに・・!







TOPS : BACK
PANTS : REJINA RYO ※3/25(土)発売※