2016/12/21

The 90s feat. RAINBOW


私の今回の一番のお気に入りは、RAINBOW

最近ではトランプ大統領の件で同性愛がどうのこうのとか、
周りに同性愛者の友人が多いだけに他人事とは思えなくて・・

皆同じ人間だし、人種や性別うんぬんの前に一番大事なものは愛だろ、
と思ったことからこのデニムが誕生したのです

最終的にラメを吹きかけたことでハッピー仕様になりました〜!

90年代のクラブキッズのようなスタイリングにもってこい!!
是非これを履いて、ヘソ出して厚底シューズで夜遊びに出かけて誰よりも目立ってきてほしい!!

小生意気なやんちゃな女の子が理想的です・・♡

































PIERCE : P.P.A
TOPS : CAMEO
PANTS : DIY for Sister