2016/12/01

バックオープン


早いもので、気付けば師走でした〜・・

毎年毎年言ってしまうのだけれど、これ以上はないんじゃないかという程に今年も本当に充実した一年だった

そしてきっと来年の今頃も同じことを絶対言うんだろうな!!

そうやって毎年塗り替えられるほど充実出来たって言い切れる環境にただ感謝であります!

さて、今週末3日より発売のCAMEOから物凄くレディーなトップスが入荷致します

相も変わらず適度な露出が大好きです (人一倍寒がりなくせに)


































JULIEN DAVIDのスペイシーなスカートを合わせて抜け感を!

あえて柄物を合わせみるとか、P.P.Aのトリッキーなピアスをつけてみるとか、
来年も引き続き果敢なスタイリングをマイペースに楽しんでいきたいと思います〜