2016/10/26

TOGA 2017SS COLLECTION


なんだか久しぶりのブログになってしまいました・・

最近は展示会シーズンであります、先日はTOGAさんへ!








来シーズンのテーマは '流動 自制 解放'

前後の相違や予測不可能な形状、
拘束をイメージさせるボンテージなどに対して開放的な背中など

本当人間みたいなコレクションテーマですよね







































個人的にはこのニットのハーネスが気になりました!

これすっごく斬新で、チョーカーもセットになっていて、
Tシャツの上やブラウスの上から装着するのが良さそうでした

現代には希少すぎる攻めの姿勢が毎回本当に良きです・・!

年齢やパートナー、何かにとらわれず己を貫く精神をいつまでも持ち続けたい

そんなことを思わさせられる前向きで前衛なコレクションでした!