2016/10/16

今日の私服 / ASHLEY WILLIAMS


発売を迎えたてのASHLEY WILLIAMSを早速おろしましたーー!!♡

私は EXTRA LONG TEE を個人オーダーしておりましたっ
CANDYのりゅうくんもオーダーしていたようでまるで兄弟かよ、です笑





























TOPS : ASHLEY WILLIAMS
PANTS : Yohji Yamamoto(OWN)





































いつかのブログでもお話しさせてもらったように、
ロンTやフーディなどのカジュアルなアイテムはあまり得意ではなくて、
ハーネスとかコルセットとか身体のラインを強調するようなアイテムと合わせてだったら
自分らしくなれるので最近はうまく扱えるようになってきました

本当に昔から、おそらく3歳くらいから、私は女性の裸が好きで

ピンクなシーン(死語ですか?)もよく好んで見てました笑

大人になった今もHelmut Newtonの作品が好きだったり、
女性の綺麗な胸を見るのが好きだったり(変態な意味じゃなくて自然が作る芸術としてです〜)
それが形として現れたのが私には一番身近なファッションなんだなーと

とにかく、そうやって是非とも自分らしいスタイルを見つけてお洋服を楽しんでもらいたいですっ!
だってお洋服は楽しくなくっちゃ!!