2016/10/03

Sister Remake × Used&Vintage


リメイクスカート、とっても人気のようで嬉しい限りです!

作っている方の頑張りを私は知っているからこそ感動もひとしお・・!

そんな今日はゆみさんが買い付けてきたUSEDと合わせたスタイリング
































BEST : USED&VINTAGE ※10/5(水)発売※
TOPS : TARO HORIUCHI
SKIRT : Sister Remake






USEDのホルターネックタイプのレザーベスト!渋い・・!
ですがウエストがキュッとなるので、女性らしいラインが強調されて渋すぎません































本当に思うんですけど、パリやロンドンの古着屋を巡っても、
結局欲しいものは必ずSisterにあるっ・・!

決して自分のお店をヒイキしているわけじゃないです 笑
本当に良いものしか 良い! と言えない不器用な性格です

5日(水)より店頭限定発売となりますので、どうぞお楽しみに♡