2019/05/23

DIY for #Gardenwedding


サスティナブルをテーマに、今回初めてのドレスのdiyは
トルソーを新調してお洋服を巻きつけて
ドレープをつけてみたりすごくすごく面白かった!

お洋服が、改めて着て初めて成り立つことを再確認しました

皆がハッピーな空間に、自分のdiyしたものが関われたことを誇りに思います

こんな機会をくれたリアさんに有難うが溢れる

本当に夢のような1日でした!

congratulation❤︎❤︎❤︎


この投稿をInstagramで見る

🍃🎉❤️おめでとうロバート&りあさん❤️🎉🍃 今回ふたりのウェディングテーマが"サスティナブル"ということでウェディングドレスをdiyさせて頂きました!! 遡るは2015年、当時ふたりはLAに住んでいて、日本から行くので会って下さいってよくもこんな小娘を迎えいれてくださいました🥺それから変わらず家族のように接してくれる優しいふたり、変わらずらぶらぶなふたり!心からだいすきです!!!🥰!!! そんなふたりの晴れ舞台に花嫁さんにとってとっても重要な衣装を作れたこと、誇りに思います(最後りあさんがマスカラをドレスに落として急遽デザイン変更になったハプニングも忘れません、、、、🤭😂) 信じてくれて、任せてくれて、貴重な経験をさせてくれて本当にありがとうございました!! #Repost @i_am_diy_ with @get_repost ・・・ DIY for my best friend's wedding dress #gardenwedding in #kanshafarm 👰🏻🤵🏼 The theme of wedding is sustainable so I used jumpsuit and lace curtain of recycle. I just wanna say congratulations! My favorite couple everrrrrr❤️❤️❤️ #i_am_diy_ #iamdoityourself
Mina Kayamaさん(@i_am_037)がシェアした投稿 -




ちなみに原型はジャンプスーツでした〜!