2018/02/15

ふるぎ


NYC行く前に、久しぶりの古着買い付け行ってきました〜!!

ああ、もう本当に楽しい限り!!

こんだけ世の中にものが溢れてて新しいものがばんばか出てくると
自然と勝手に古いものを欲するんですよね
不思議です、、!

私はやっぱりファッションでも先人たちが凄いと思っちゃう人なので
これからも温故知新精神でファッションを楽しんでいきたいと思います〜

今回は個人的に90s〜00sを意識した買い付けをしました

だって自分が欲しいと本当に思うものでなければ可愛いものなんて買い付けられません

自分も欲しい、、うう、、我慢!ってくらいのもののが
お客様に自信を持ってお勧め出来るんです
じゃなきゃ嘘になりますからね!
DIYも同じで、自分が本当は着たいものを手放すんです!
着たい〜でも手放す〜 の、葛藤 笑

ショート丈のライダースにヘソ出してチェーンベルト

これは私が普段でもしたい格好!!

順次販売していきますのでどうぞお楽しみにしていてくださいね♡


BANGLE : TOGA PULLA
PANTS : USED&VINTAGE
BELT : USED&VINTAGE ※店頭限定販売※