2018/02/25

BLACK WEIRDOS 'ACID' COAT


28日より発売の 'ACID' コートに負けないようにバブリーなアイテムでスタイリングを組みました!!


































フランス軍のミリタリーコートの形をベースに、
1958年のアメリカ映画『蝿男の恐怖』主人公アンドレの研究服をイメージし
タイダイ染めしたショップコートだそうな

幼い頃に現代版を見たことあったけどハエ男ってめちゃくちゃ怖いじゃないですか、、、
このなんとも言えない原作のグロみ、、、、、、
ど、どうしよう、、、、(どうしようって言いたいだけ)




50年代にこの特殊メイクはすごい!とかお洋服そっちのけで映画に触れてしまっていましたよ
失礼しましたっ!!
(↓でもやっぱりこれを見たら触れられずにはいられないじゃない、、、)





















BLACK WEIRDOSのこういう(良い意味で)適当なところ大好きです

人生なんとかなるから大丈夫〜♩
そんな隠れたメッセージをお洋服から伝えてくれてますっ

ちなみに足元はヴィンテージのクリアニーハイ!!履いてます!