2017/12/23

satin


好きになったものに全力な私は、そればかり収集してしまう癖があります

最近ゲットしたのはTOGA PILLAのサテン生地のシャツ!!

特に理由はないけどサテンって大好き
というか好きなものに対して理由なんて要らないって思ってます
逆に好きな理由言える人って本当に好きなのとか疑っちゃうやつです 笑

最近は水色も気になるカラーなので即ゲットに至りました!!
渋いお花柄もポイント高め

実際に着たらドレスもとっても良いなぁ、、欲しいなぁ






































このヴィンテージ感溢れるカーディガンには久しぶりにキュンっとさせれました、、!
小粒ながらも輝かしいビーズちゃんたちが愛おしい〜!












パンツはガラッと一変して格好良い出で立ちになります

古着のニットも水色をチョイス!
寒いからって暗めの格好はしません!

すべて12月27日(水)から発売開始です!どうぞお楽しみに!!