2017/12/10

2018年の目標は努力し続けること


240年以上の歴史あるドイツのシューズブランド、BIRKENSTOCK
2018A/Wコレクションのプレゼンテーションが先日東京で開催されました

そして今回大変ありがたいことに衣装を作らさせて頂きました、、!
I am Do lt Yourself!さん(@i_am_diy_)がシェアした投稿 -























またお洋服から人生の話と重い感じになってしまうのですが、、笑
人生の仕組みってとてもシンプルだなぁって最近つくづく思います

人にしたことは返ってくる
(深田恭子の曲、スイミングを思い出した〜)

それ以外の何者でもないなと!!

これがBIRKENSTOCKの衣装とどう関係してるのかというと
何が言いたいかというと、
単純に良い行いをしてれば良い事がなんらかの形で返ってくるんだと

私が思う良い行いって感覚的で私もよくわからないんですけど、笑
もうただただすべての物事に対して努力し続けることなんだと思います☆

だから2018年に限らずずっと努力し続ける!!

楽しく、努力し続ける

且つマイペースに生きていく!!

いまから新年を迎えるのが楽しみです〜