2017/10/15

NY


遅い夏休みをいただき初めてのNEW YORKへ!(2日間ほど2年ぶりのLAへ)

人と人同士の干渉がない街といった印象でものすごく良かった

移民の国でもあるからなのか、日本から来た私ですら疎外感を感じなかった

だから心も自由を感じられて魂が喜んでました!!

やっぱりアメリカはファッションの国という感じではないけれど精神の在り方がとても合う!!

いつか住むまではいかなくとも必ずなんらかの形で繋がっていくぞと野心が芽生えました

どんな状況下であろうと果敢に夢を追うのが私です

どこか忘れてしまっていた自分を取り戻せた素晴らしい旅でした

あーー、最高だった!!