2017/06/20

New Sister Remake


次のSister Remakeもなかなかの大胆さです

大胆だけど色は控えめ、そいういうバランスが本当に重要!!
露出範囲が広いからミニスカは合わせないとか、そう、バランス!!

それはお洋服に限らず人間関係だってそう、、、なんでもそう、、、

きっとこれが俗に言う哲学なのかもと思ってきた

普段愛とか夢とか目に見えないもののことを考えているし ただの空想家かもしれない
私の場合は自分の生き方が服に反映されて
DIYも楽しいだけじゃなくて訴えていきたいことがあるからするし、
なんと言うか、精神世界の方が自分には合ってる

それはまた宗教学なのかとか訳分からなくなってくるんですけど、
とりあえず哲学についてどなたか是非学ばさせてください!!笑

でも哲学ってなんなの、、うーーん、、って悩むことすら哲学のようですよ

面白いな〜〜!人間って深いなぁ






























TOPS : Sister Remake ※6/24発売※
PANTS : BACK