2017/06/24

love sequin♡


待ちに待ちすぎていたTOGAのスパンコールドレスが届きましたーー!!
うれぴーー!!



本当クローゼットの中が異素材ばかりで目がチカチカ、、、
それでも私の中でファッションは非現実を味わえるツールでもあるので
コレクションピースよりなお洋服を集めてしまう、、、、

こちら巻きスカートのようなデザインになっているので
レイヤードしても楽しそうですが私はさらっと一枚で着たいです

胸やお尻はお洋服を魅せる道具くらいにしか思っていないので
乳首が透けようがお尻の割れ目が見えようが
そのお洋服が自分の中で完璧な状態で成り立てば私には関係無いです

だから、昔はこのお洋服はアレと合わせたいからまだ着ないとか
結局一回も着ずに終わるお洋服とかよくあった、、、、

今ではそういうのを宝の持ち腐れって言うんだと学びましたけど 笑

必要のない意固地を捨てられるようになれた今、
自分の理想通りにお洋服を着こなしたい、ただそれだけなんです!

と、また熱く語ってしまいましたが、、、、
スパンコールがキラキラで可愛い!なんて薄っぺらい感想よりいいかなって、、笑

こちら発売は6/28(水)です、どうぞお楽しみに♡