2017/05/12

甥っ子の威力


先日ずっと心待ちにしていた
甥っ子のディズニーランドデビューを果たしてきました・・!

私の姉は年間パスポートを持っていて
ディズニーシーで挙式するくらいディズニーが大好き・・
もちろん私も好きです、夢の国!

でも今回の主役は甥っ子であり、
案の定甥っ子の反応ばかり気になった1日となりました笑

でもそれがまったく苦じゃなくて、
初めて自分がああしたい、こうしたいっていうのが皆無で
ただただ甥っ子が楽しければ!という感じ、不思議

自我を捨てるといつかのブログで公言したけれど、
初めてこういうことかと実感したのでした

これがきっと愛なんでしょうね!
自分を犠牲に出来るもの、子供の威力ったら凄い・・

と、同時に、世の母達を尊敬したのでした

いやー、楽しかった!!!!!
早くも甥っ子ロスです・・笑